下記の通り、本校では、miraicompassを活用したインターネット出願を採用しています。
下記の「出願手続きの流れ」に従い、パソコン(スマホ・タブレット端末も可)を利用して
本校のホームページから出願サイトへアクセスし、必要事項を入力してください
なお、2019年12月20日(金)以降から出願サイトへのアクセスが可能になりますが、
受験料の振り込み・受験票等の印刷は推薦入試が1月15日以降(併願優遇・一般入試が1月25日以降)
となります。早めに入力された場合は、データの一時保存をお願いいたします。
出願時には、推薦書(本校所定用紙あり)や調査書、英語検定試験等の結果や資格証明に関する書類など
コースや入試方法にあうよう準備し、ご自身でご用意した角2封筒に入れ、本校入試広報部宛にお送りください。